【お知らせ】プログラミング教室開催

以下の要領で、第一回プログラミング教室を中標津で開催いたします。第一回といっても、その後継続して実施するかは不透明ですが、できるだけ数多くすることで子供たちや保護者の皆様のニーズにお応えしたいと考えています。今回は、先着順、限定16名としております。なにぶん、はじめての試みですので、どのようになるのか不安な面もありますが、万全の態勢で開催できるように準備を進めています。

◆開催日時 令和元年7月27日(土) 10:00~12:00

◆場  所 中標津町総合文化会館しるべっと第2研修室

◆定  員 先着16名 ※定員になり次第締め切ります。

◆対  象 小学校3年生から6年生 ※保護者の方も参観できます。

◆参加料  1000円(会場費等として)

◆持ち物  特に必要ありません。※使用するiPadは主催者側で用意します。

◆申し込み先 申込みは7月20日までに、下記メールアドレスにしてください。

①お子さんの名前 ②学年 ③保護者名 ④連絡先電話番号 を記入の上、お申込みください。先着順ですので、折り返し、参加可能であるかご返事させていただきます。

aosin99@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です