【日々の動き】「水・キラリ」

中標津町のお隣標津町で「水・キラリ」というお祭りがありました。

天気も晴天。気温も夏だというのにあまり高くなく爽やかな風が吹いていました。そこで車で15分ほどなので見学に行ってみました。

到着すると、会場は一杯。ステージではタレントさんがネタを披露している最中でした。地元の一人の男の子がステージに上がってタレントさんとやり取りしています。おとなしい男の子を相手にしてタレントさんは上手にリードしながら会場を盛り上げています。

その様子を見ながらやはりタレントさん。上手だなと思いました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です