【日々の動き】家族旅行計画

家族が全員揃って、道外に旅行したのは一度だけです。

子どもたちが小さい頃、ディズニーランドに行きました。

私にとっては、思い出深い楽しい家族旅行でした。

子どもたちが大きくなって、その時の家族旅行について聞くと何も覚えていません。

えっーです。(泣)

特に、私が管理職となってから、家族が揃って遠くに旅行することはありませんでした。

そこで、退職して自由になった身としては「何としてもみんなで旅行だ!絶対、海外だ!」と家族に宣言してきました。

当初は、ハワイで計画。しかし子どもたちも社会人となってそんなに多くは休みが取れません。そこで沖縄に行くことにしました。

今日は、旅行会社に予約に行ってきました。今から楽しみです。正直親ばかですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑感

次の記事

【雑感】ブランディング