【日々の動き】いまだに停電中です。

胆振地方で起きた地震で北海道全域が停電になりました。

現在一部地域では復旧しましたが、私の所は停電中です。

停電になって28時間たちました。電気のありがたさを痛感しています。

【日々の動き】いまだに停電中です。” に対して5件のコメントがあります。

  1. 中田昭大 より:

    不安な日々が続きました。
    電気のありがたさを実感しました。

    家族で星空を見ました。
    とてもきれいでした。
    停電の星空はまさに希望の星でした。

    電気が復旧することを願っております。

    1. office-aosaka より:

      私夫婦も星空見ました。きれいでしたね。奥さんはカメラで星空を撮りました。

      午後4時現在、いまだ停電中です。
      それなのに近くのパチンコ屋さんはやってました。💢😠💢

      1. office-aosaka より:

        後は、のんびり待つしかないね。
        気を長ーくして待ちます。

  2. 中田昭大 より:

    早く電気が復旧するといいですね!

    1. office-aosaka より:

      本当にそう思います!なかなか復旧しません。
      安倍総理が、明日中には全ての家で復旧すると言ってたので、明日を楽しみにしています。

office-aosaka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です