【日々の動き】FMくしろで放送されました!

今日は、先日収録したFMくしろの番組「学力向上、気分上々!」の放送日でした。

自分の声はあまり好きじゃなく、その上滑舌が悪いので、しっかりと聞こえてくるのだろうかと不安いっぱい。

中標津ではFMくしろははいらないので、インターネットで聞くことにしました。

「そうだ!録音しておこう」と思って、カセットテープレコーダーをさがしましたが見つからず、そのうちに放送の時間が来ました。

ドキドキしながら、パソコンの前に座ります。

パーソナリティーの大津さんの声が聞こえてきます。

「学力向上に向けての情報や子育て中の方へのアドバイスなど、様々な角度から発信し、子供たちの未来が希望あふれるものになることを願い、お送りしています。また、ゲストには教育委員会の方々を始め、多方面の方をお迎えしてお話を聞いております」

そして、私の紹介です。

ほとんど打ち合わせらしい打ち合わせをしていなかったのですが、とりあえず大津さんと私のやり取りはОKな感じです。

さすが相手はプロです。

うまくリードしてくれたのだなと思います。

 

 

【日々の動き】FMくしろで放送されました!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 斎藤俊浩 より:

    パソコンで予約録音したものを、先ほど、聴き終わりました。
    お二人とも、よい話しぶりで、あっという間の15分間でした。
    子どもに寄りそう・・・、本当に深いです。

    1. office-aosaka より:

      ありがとうございます。
      聴いてくださったのですね。
      大変うれしく思います。
      予約録音とのこと、そんなこともできるのですね。
      データーとしてほしいです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です