【日々の動き】知床の自然を満喫しました

退職後、無職が続いています。

早く仕事をしなければと思いますが、これも縁です。

自分のペースで生活しています。

自由な生活です。

自由な生活なわけですから、思い立った時にすぐに行動できるという利点があります。

今日は秋晴れ。

久しぶりです。

天気がいいとやはりどこかにドライブに行きたくなるものです。

今日は嫁さんも仕事は休み。

先日、娘が知床五湖に行って、とてもよかったと言っていたので、私たちも行くことにしました。

途中、羅臼に日本丸が入港していたので、海岸から国後島をバックとした日本丸の写真を撮りました。

そして、ドラマ「北の国から」の最終話「遺言」に出てきた「純の番屋」に行きました。

刺身定食ときんき定食、ちょっと贅沢をしました。

おいしかったー。

その後は、知床峠からの眺望を楽しみましたが、車の外に出てみると「寒いー!」

晴天なのに寒いので、早々に切り上げて知床五湖へ。

ここもよかったです。

今日一日、知床の自然を満喫することができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です