【日々の動き】忘年会

私にとって年末と言えば、忘年会。

毎年、数多くの忘年会をしてきた。今年は3回。この3回というのは私にとっては少なくなった。やはり退職したから。それでも、3回というのは多いのかもしれない。

どの忘年会も、とても楽しかった。忘年会の次の日は、決まって二日酔い。そして何があったのかも忘れている。そろそろ健康のためにもセーブしなければなと思う。

今年3回目の忘年会は、12月26日。私の家で、昔の仲間たちと。とりとめない話をワイワイ話して、大笑いして、おいしいお酒とおいしい料理。

こうして忘年会ができるのも健康な証。今年1年に感謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です